0806

NMB48LIVE

ササササイコー

参戦!

スタンドDの14列やったから

外周やサブステ近くて

のっけからテンションひゃっほーい

前の人大きかったし(縦に)

隣の人大きかったし(横に)

あせくさかったよ。

やっぱり神戸やから、

メインステージも肉眼で見えて

超絶楽しかった!!!

きねとさんのプライオリティー

ふうさえのハートの独占権

1期生で虹のつくり方これやばい!

さやみるでハートの独占権やった時並に声出た

さやかさん全て最高!

見たかったこのみんverの僕以外の誰かも

見れたし。

とりあえず興奮とまりません。

ラストりりかの話は

まじで泣いた。

りりかも泣いて、メンバーも泣いて

でも多分みんなの心のどこかにあった

わだかまりが少し取れた気がした。

りりかの口から言葉が聞けて、

ももかや彩ちゃんから思いがきけて。

ごめんなさいは聞き飽きた。とか、

ストレートに言ってくれて嬉しかった。

謝ったって過去は変えられへんし、

今までのりりかを知ってるから

謝るよりももっと聞きたいことあった。

ももかの言った通り

一生背負わなあかん歴史かもしれへんけど

NMBにおったことを誇れる人生であって欲しい。

死ぬまで。

彩ちゃんから、卒業否定もあって。

もうアンコールあけてから涙しか

流してない。

ストレートに言ってくれる

ももかが卒業するのも嫌やけど。

AKIRA先生も、泣いてた。

その流れからの難波愛は

もうあかん。ぴったりすぎる。

アリーナツアー、7周年ライブも決まって

いきなり最終日行けへんこと分かって

萎えてるけど

朗報続きで良かった。

今回はセットもがらっと変わって

めっちゃ可愛くて、外周もたくさん来てくれて

彩ちゃんとみるがスタンドでトロッコ乗ってくれて。

ちっか!って思って。

アカペラとか。モニターも超絶可愛くって。

最初から最後までほんまに最高!

ササササイコー!

最初は何このタイトルって思ったけど

今は最適すぎる言葉。

これ以上が見つからない。

幸せな時間をありがとう

永遠にNMBオタでいることを誓います

広告を非表示にする