渋谷モディにて期限付きの商品券があったので、何を買おうかウロウロして、結局レザーの小銭

渋谷モディにて期限付きの商品券があったので、何を買おうかウロウロして、結局レザーの小銭入れにしました。購入する数日前にも、何を買おうかこのお店にも来ていて、商品の説明を受けたのですが、その時は聞いただけで、購入はしませんでした。この日訪れた時、同じ店員さんだとすぐ気がついたけれど、店員さんも私に話しかけて、すぐに先日いらしてくださったお客様ではないですか?と気がついた様子。こういうお店、好き。店員さんがキチンとされている印象を受けます。サービス業で、来店したお客様を覚えているのって重要。その日中ならわかるけれど、数日経って覚えているのは、なかなか感心します。大抵のお客は説明受けて、また来ますっていって行かない方が多いかなと思いますが、私がそれを言う時は、本当にまた来ようと思っているお店にだけいうので、リップサービスではありません。商品も良かったし、店員さんの感じも良かったしで、購入に至りました。折り畳みタイプのお財布がイマイチで、普段カード払いかスイカでの支払いのため、小銭を持つことがほとんどないのですが、サブ財布や鍵入れとして、使う予定。tokyojapanphoto日本東京写真igers

jpインスタグラマージャパンmarverous発見amazingwonderfulawesomeuniquecoolお買い物おしゃれさんと繋がりたい大人女子

歌凛フォローお願いしますさん(chicoma39)がシェアした投稿-2017Aug56:01pmPDT