1546日目ゴミで笑えるって(笑)

こんにちは。

午前中の仕事を終え、ごみ拾いを終え、ひと息ついています。

今日は、ガムを踏んづけた公園へ。

いろんなゴミがありました。

真一文字、お見事(笑)

木にお供え?(笑)

他にも、もう、笑うしかないような吸殻の置き去りの仕方(笑)、がありましたが、あまりブログに、汚画像を貼りたくないので、このくらいにしておきます(笑)

気持ちを切り替えて、今日のソイラテ。

可憐な女性のバリスタさん作。

嬉しくて、ありがとうございます、キレイですね(にっこり)と、言いました。

バリスタさん本人とソイラテの、両方にかけたキレイだったんですけど、伝わったかしら。

明日、義父と病院へ行くため、今夜から、義父の家へ向かいます。

2月振りの再会(笑)、はてさて、どうなることやら

まだまだ途中