写真スキニーの膝とソフトクリーム食べ放題

娘と月イチでカラオケへ行くのが恒例行事となっています。

行きつけの店がDAMに一本化してしまったので、JOYSOUNDがある店を探していました。

で、無事に見つけたのはいいんですが、その店ソフトクリーム食べ放題なんです。

これは危険ですよね。

案の定、行く度に食べ過ぎていたので、今回はソフトクリーム食べ放題で食べ過ぎない人体実験笑をしてみることにしました。

対策1行く前にホットコーヒーと共にしっかり焼いたプンパニッケル近記事にしますを味わう

対策2カラオケがメインなんだからソフトクリームを食べなきゃ損ではなく歌うことに集中する

対策3ここでカロリーを抑えれば夜食に余裕ができると言い聞かす

要するに、カラオケ前、カラオケ中、カラオケ後イメージ、と対策を張り巡らしています。

そして、万全の状態でソフトクリーム食べ放題に挑みました!

まぁその、

食べ過ぎましたよねえぇ?!

というわけで、今回の人体実験は見事失敗となりました。

小さいマグカップだから150gとして、6杯は食べたから900グラム?1314キロカロリー?

ごふっ!大ダメージ

ま、まぁいいんです。

ここがカロリー貯金の強みです!

出発前に食べたプンパニッケル100kcalと、ソフトクリーム1300kcalと、夜食の鶏むね340gモチヨ焼きそばを合わせても1日トータルで2000kcal程度。

消費エネルギーが1600kcalとして、この日の借金400くらいは別の日でサラッとカバーできます。

それより、次回ですよ。

次回は8月末だと思いますけど、また人体実験やりますからね。

まだ思案中ですけど、今回の反省点を生かしたいと思っています。

反省1暑かった

反省2喉が渇いていた

反省3だから入室前のウェイティングの段階からソフトクリームを食べ始めてしまった

アホですか?

ま、まぁいいんです。

いいったらいいんです!

次に生かすからぁぁぁ!涙目

はぁはぁ

気を取り直しまして。

ソフトクリームは食べ過ぎましたが、ちょっと嬉しい発見もあったんですよ。

見てください、これ。

膝の骨がスキニーの上からでも分かるような分からないような!

そして股関節あたりに余裕があるようなないような!どないやねん

これ、ユニクロの22インチ56cmで現在のウエストが59〜60cmだから基本はパツパツなんですけどね。

それがこんな風に少し余裕をもって着られたり、服の上からでも骨が分かるような気がしたリ、ちょっと変化してきたかなぁと思えたんです。

け経年劣化で伸びたという可能性もあるので、45kgになったら新しいスキニーを買いたいという計画もあったりしますが。

そして余談ですが、カラオケの結果。

カラオケで勝って、ソフトクリームに負けて、一勝一敗ですね違う

応援クリックが更新の励みになっています。

これからもよろしくお願いします!

コメントやメッセージについて

減量や過食防止に関する質問は、私のような道半ばの素人でも良ければ可能な範囲でお応えしたいと思っています。ご質問部分の抜粋と私の応えを記事にする可能性があります

減量や食事内容を咎めるもの、食事量、プライベートな質問、健康サプリ便秘生理などや美容肌髪などに関する話題、など何か引っかかるところがあれば承認していません。

自己紹介の記事より