3469しようよ。

ヘボット!の第41話を観ました。前回からの続きですね。

今回はナンバカがやりたかったようです。

なにそれー?

だぁーさまももう覚えてません。

関さん(ウィスパー)が捕まえる側のキャラクターやってたんだよね。

キャラ名すら出てこないわ。

王子の絵日記って4話で出てきたんだよね。

でその時スカラビちゃんが初めて出てきたんだよね。

あの時はエトボットがサルッキーとスカラビちゃんだけだったんだよね。

あの時の王子の絵が伏線になるなんてね。

ヘボット!もあと9話ですかね。

変な特番とかで休止しちゃもうダメよ。

駅伝までガマンしなさい。

以外簡易感想です。

キュウレンジャーの22話を観ました。

今週はラプター283の妄想炸裂。

そして盆踊りバージョンのエンディング。

ただでさえふぬけた感じの曲なのにさらにふぬけに。

仮面ライダーエグゼイドの40話を観ました。

おかえりパラド。

おかえりパラド(2回め)。

キラキラプリキュアアラモードの24話を観ました。

シエルさん、ぽんこつ化早すぎ。

なに親しき仲にもティータイムありって。

そして午後の授業サボっただろ。