黄色い豚

たまたま好きで読んでいた、ブログ。

何かの記念で

一緒に500円貯金始めませんか?先着15名様に、黄色い豚の貯金箱プレゼントします♪

って書いてあったので、そこに貼ってるのに、応募してみた。

(何故か当たりそうな気がして笑)

たまたまアップしたてを読んだ様で…

すぐに当選の連絡と、応募締切の連絡が。

すごーい♪ヽ(´▽`)/

このラッキー、500円貯金するしかないっしょー♪♪

500円玉は、会社でも使うから、助かるし、毎月給料日に両替して貰って、このラッキーを、人の為に使おう!

私が誰かの為になんていう、大きな希望を抱いても、何の力にもならないと思うんだけど…。

だけど、例え小さな小さな思いでも、その時、一瞬だけでも、その相手の人の心が、ほんのちょっぴりでも、暖かくなったらなぁ〜と思って(*^^*)

相手の笑顔を想像するだけで、めっちゃ幸せな気分になる〜(*´∀`)♪

この500円貯金。

筋トレ同様、私の日常にするぞ〜!!

んで、周りの人に、いっぱいいっぱいいーっぱい、色んなプレゼントをするぞ〜♪