ご縁

全ては営業

お店での改革の為に、準備していて、プロの営業マンからご指導。学びだ。

ホームページを見てくれて、私の伝えたい事を全て理解してくれてた。

お店紹介してくれるってありがたい。

ネットの時代は凄いなぁー。

昔なら、まずチラシ作り。ハガキ作り。イベントで配布。

の、繰り返し

今は、言葉を検索。

ネット環境のある世界中で見れる。

ネットのおかげで勉強の情報も凄いから、身につけられる資格もしっかり調べられるし、私が進みたい道に歩いている人が必ずいてくれてるから、活動してる人のプログやホームページも凄く参考になるし、力になる。その人が紹介してる本なんて、最高だし

私も私らしく、会ったことの無い、誰かの力になれれば、幸いだ欲張りかな笑笑

次男の病院通いのおかげで、ホームページをがっちり作れたのは、良かったかも。

ホームページから世界が広がったから

高校生。

主治医の先生がいてくれる時間と、激混み病院だから、並んで受付とか。単位の問題と、受けたい授業とか。学校戻りたいとか。

まぁー色

まず、完治してから、私の仕事は考えようと腹をくくり

で、数月前、申し込みだけして、作ってなかったホームページを作り上げたって事でした。

明日から夏休みに入るけど、夏期講習だし、部活だし、病院通いだし

試合攻めだし。次男も大変だけど、私も大変???

さて、今日も頑張って病院だ