初手足口病

首回りから肩、背中と胸の上あたり腕から手の甲と脚と足の甲まで

午前中に急にいつもと違う湿疹が出てきて

。。。ん?トビヒ???

と思って皮膚科に行こうと思っていたら

その前に用事を済ますべくお買い物中にどんどん頭がアッチッチに!!!

あらぁー?!これは湿疹と熱のセットか!!!?

金曜日に受けた水痘と4種混合の予防接種に負けたのか?!

それともその時か健康診断で何かもらってきたか?!

何にしても他に思い当たることはない

3連休ずっとお家にいたし

潜伏期間3日4日、ありえる

買い物もそこそこに帰宅して皮膚科じゃなく小児科へ予約

予防接種受けて水疱瘡とかありえるのかなぁー。。、トビヒじゃなさそうだし。。手足口病にしては範囲が広くない???

結果、手足口病でしたん。。。

こんなに広範囲なのね!手足口病

初めて見る形状の発疹、いつものと全然違う

へぇー。。、となんだか納得

喉の奥にも出来ものがあるらしくほとんど何も食べてくれない。。(ちなみに口元に湿疹は無し)

ミルクも全然

麦茶もあんまり

白飯は少し食べられたかな?

おせんべいもバツ

果物のジュレとかもダメ、てかこれはいつもダメだけど笑

お熱は395

今はもう少し上がってるかも?

でもできることは何もなし

湿疹にはいつものアズノール、これはアトピー用ね

一応解熱剤のカロナールをもらう

今一生懸命熱出してウイルスと戦ってるんだな。。

夜寝る時に寝られないくらいグズったらお薬飲ませよう

湿疹、どんどん増えてきたなー。。

ガンバレ!息子氏!!

地球に住むには細菌やウイルスと共存しないといけないんだ!!!

とりあえず大人にうつらないようにしなくては。。。

早くお熱下がるといーね

広告を非表示にする