7月10日7月16日に投稿したなう

さんの投稿したなう

臨月なのに眠い。1人目の時といろいろ違うなー。7/1115:29

長男が体調をくずしている。7/1115:30

コスメデコルテのこいつに期待!シミに集中のホワイトロジスト!

7/128:42

コスメデコルテ沼7/128:43

もっと出産のことについて科学的に解明されててもいいのにな。それぞれ違うから出産に臨んでみないとわからない。7/1317:45

焼きそば7/1317:49

サバの塩焼きギョーザカルボナーラレトルトにほうれん草をいれたやつなど統一感のない夕食7/1317:50

暑すぎて周りと部屋の温度設定が合わない。子どもとすら合わない。7/1317:52

15分ごとにもうこの体の重さ嫌!と思っている。7/1317:53

来たキターーー前駆陣痛!夜中に出産より昼間がいい7/1321:06

陣痛なうってつぶやけなかった。7/1412:03

歯を磨きたいのに体力なさすぎてまだ磨けてない。ご飯食べたらすぐ寝よう。7/1417:14

日中が暑すぎて夜なのにずーーーっとセミの鳴き声が聞こえている気がする。7/1623:53

>>もっと見る