BlackorBrown

こんばんは!

キスログの更新時間がどれだけリアルタイムなものなのか分からないけど、23時に更新なんてビックリっていうか、ドキドキするよね!笑おうちだよね??なんとなく、太ちゃんの更新時間は19時〜21時が落ち着きます。笑

黒髪に落ち着いてきたなんて言ってるけどどうせ染めるんでしょ?!そうやって言っておいて、茶髪にして、湧かせるんでしょ!どのタイミングかな。大阪どうかな。私の夏は大阪で終わっちゃうから、だからこそそのままでいてほしい気持ちと、染めてほしい気持ちと()

茶髪のいいところは、ほどよくチャラみがでるところ、どんな衣装にも馴染みやすいところ、安定感のあるところ、かっこいいところ。

チョイスしてるだけで、太ちゃんがキラキラしすぎてて眩しい。

黒髪のいいところは、太ちゃんの真面目さや誠実さが溢れ出るところ、短髪が加わると幼さが増して可愛いところ、かっこいいところ。

気をつけないと、可愛さと色気の紙一重感が茶髪よりも増す気がする。

どちらでも損は無い()茶髪になったらなったで、んぎゃーーー!!!と叫びますけど()

明日で怒涛の13連勤終了!!!!それだけでも嬉しいのに、明日は音楽の日とな!素敵なご褒美だ()私が帰宅するまで出ないでね!(自己中)

ひなみん