おもろいわ笑

他人の朝鮮人被害は不謹慎ながら

超おもろい笑

いかんよ、私!他人の不幸を笑っちゃいかん!!

でもおもろいから仕方ない。

あのね、家族の皆さんにだけ話すからよく聞いて。

ここだけの話よ、バイアグラ100ml男はね

って、最近ハマった松井さんのblogを真似してる場合じゃなくてね

真面目に書くはあほみたいな話を笑

韓国で取引先の日本企業からちょっとした事で手違いがありそれに生じたお金があってそれは現金決済をしていただく事になりました。

日本円にして130万円程。

それを銀行に支払いしに行った取引先の朝鮮人スタッフが

行方不明になりました笑

それは先月のお話

でね、その時担当だった部下君は事の経緯を説明されて支払いを明日まで待ってくれと取引先から連絡を受けてそれを私に報告してきました。

お金は次の日にきっちり支払われていて入金確認後部下君がちゃんとした書類をお渡ししてそのお話はそれっきり。

で、私は今日たまたまその取引先さんに用事があったからちょっとご挨拶がてら日本から持参した菓子折持ってご挨拶をしに行ったのよ

この取引先の社長さん凄いんだよ。

かなり遣り手!

元は大阪に本社がある大阪の町工場ってやつだったんだけど今は世界でもかなり有名な物を作ってて世界中に輸出してるの

韓国進出して韓国人は信用ならん!って言って本社で現役引退した社長さんが自ら韓国で社長してるの。

同じ大阪出身だし凄く仲良しで社長さんは昔恋した台湾人女性が居たから台湾に良く通っててかなりの台湾通で台湾人女性大好き笑

しかも当時恋してた女性が私に似てるとか笑

で、私の事を何故か台湾小姐と呼ぶ

かなり良くしていただいてかなりお世話になってる私の大好きな社長さんよ。

今日事務所行って色話してたら

ちょっと聞いてくれるか台湾小姐!

っと笑

ええ、なんでも聞きますよ。

台湾語で話しましょうか笑

なんて言いながら聞いてたら

帰ってきよってん。

っと笑

誰が?

あいつ!

えっ?

ヨン!

ヨンとは行方不明になった朝鮮人スタッフ笑

この朝鮮人スタッフはこの社長さんに絶対に足を向けて寝てはいけないぐらい世話になってるのね。

日本人と結婚して離婚して毎月子供に会いたいからと東京でアルバイトをしながら暮らしててね、とあるビジネスホテルのフロントで夜バイトしてたんだそうですよ。

そこでたまたまこの社長さんと出会って日本語が凄く上手いし頭がいいな使えるなと思ったらしい、社長さんはその頃韓国進出したばっかりで韓国人に色やられてて韓国人不信だったらしいし笑

で、この人をスカウトしたらしい

でもね、日本でやってたビジネスで背負った借金とか子供の養育費とか色問題を抱えてたから社長さんが色優遇して助けて1つづつクリアしてこの人の会社にこの人の秘書兼雑務&現場管理者として入社させたんだって。

もう9年一緒にやってきてるらしいよ。

確かに仕事はかなり出来たし、日本語と英語が堪能で人を動かすのが上手で優秀な朝鮮人ではあった。

が、しかし

朝鮮人朝鮮人

だらしないんです、色。

朝鮮人特有の気質で朝鮮人独特のケンチャナヨ精神と言いますか

見栄っ張りで中古の900万円程のベンツを25年ローンで買って、アパートを身の丈の合わない8500万円のところを50年ローンで買ってみたり、200万円の腕時計を分割で買ってみたり、ハイブランドのスーツやネクタイを分割で買ってみたりするかなりアレなやつ。

1度私が御自慢の分割腕時計生活防水付きに湿ったおしぼりをあててしまいすっげぇ発狂されて笑ってしまったわ

そんなヨンはあの日社長さんに銀行へ行けとお金を渡されて出たきり行方不明笑

だったのに4日前に突然帰ってきたらしい

彼の親に連絡して持ち逃げしたと言ったら親が言ったそうです。

80になる私達に息子のした事の責任を取れと言うのか?

80の私達にそんな大金あるはずない!

責任を取れと言うならその会社の前で腹を割いて死んでやる!

死んだら会社がこんな年寄りに息子の責任を押し付けたと世間から許されないからな!

っと言われたそうな

さっすが、朝鮮人朝鮮人母ちゃんだわ。

ブレない基地っぷり笑

すんばらしい、それでこそ鮮だわ。

そんなこんなで社長の彼への情もありもう130万ぐらいは今まで尽くしてくれた退職金だと思って訴え出る事もなく終わらせたそうです。

その時社長さんめっちゃ落ち込んでかなり朝鮮人全員を不信がってた笑

そして4日前突然現れたらしい

当然社長さんは激怒して何故居なくなったかを聞いたらしいのね

いい?家族のみんな、大事な面白いとこを今から書くからちゃんと聞いてねお願いよ、お願いよ家族のみんな!

ついつい松井さんの真似しちゃうけどごめんね

私結構好きなのよ常軌を逸した女笑

話を戻すよ、突然。

朝鮮人は何故居なくなったか聞かれて泣きながら一瞬真顔で言ったらしいの。

今まで僕は

気絶していたんです。

っと笑

20日程気絶って

まじか笑

当然社長さんも信じないから

何を言うてんねんおまえはあほか!

っと叱ったらしいのね。

あほにあほ言うてどないすんねんってやつですがね

すると朝鮮人また真顔で

銀行に行く時車がおかしくてイライラして薬を飲んだら頭が変になって気が付いたら遠くまで行っていて気が付いたら今日でした!

嘘みたいだけど本当なんです!

僕を信じて下さい社長!!!

っと

あたりまえだけどまったく信じられない社長さんはあまりのあほらしさに呆れてしまい言葉も気力も失い

もうええわおまえ

っと呟いたそうです。

すると朝鮮人

もういいって事は許してくれるんですね!

また今日から僕頑張ります!

っと笑顔で言い出したらしい笑

当然

あほか!

誰が許すか、信じれるか!

2度とワシの前に顔出すなよおまえ!

消えろ!

っと言ったらまた床に正座して泣き出したそうです笑

そしてまた意味のわからない事を5分程話して

おい、ほな金はどうしたんや?

っと聞いたらしいのね笑

すると朝鮮人はさすがです、凄いよまじで。

お金は私が気絶してる間に今日までの事は私が私をわからないからお金はどうしたかわからないんです

本当に全然記憶がないから

っと言ったそうです笑

本気で呆れ果てた社長さんは

もう金はええから退職金や。

もう聞きたないしょうもない話は

出て行け、2度とワシにそのツラ見せるな!

っと追い出したそうです

ちなみにね、この朝鮮人50だから行方不明になる前はサイドや前あたりに白髪が目立って来てたらしいのね。

でも現れた時はバッチリ染めて散髪までしてたらしい笑

真新しい靴を履いて相変わらずの分割200万円腕時計をつけて香水の匂いをプンプンさせてたらしい

行方不明で気絶してて我に返って慌てて会社に直行して来たといったらしいけど

あほかマジで笑

キムチ臭い口から出る嘘ってどうしてこうもアレかな

このちょっとしたミステリーは端折って書いてるけど実際は本当にもっといっぱい面白発言があって社長さんとのやり取りがもう本気の面白さで私は終始笑いが止まらなくて2週間ぶりぐらいに塗ってみたマスカラがパンダになるぐらい笑いました

台湾小姐笑いすぎやっと突っ込まれるぐらい笑った笑った。

本当にミステリーの帝王バイアグラ100ml男さんも崖のシーンに行くまで耐えれないぐらい面白ミステリーよ。

そんなこんなで社長さんの憂さ晴らしに付き合う事になり食事してノレバンで社長さんの大好きな?麗君コトテレサテンを永遠に歌いまくって今帰宅したよ

朝鮮人のあほ話で笑い過ぎた今日は夢にまで朝鮮人が出て来そうで怖いけど

明日は一日中動くゴールポストを眺めなあかん日やから無意味にキムチ臭い寝室で気持ち良さげに眠る夫に嫌がらせしながら寝ようかな

皆さん、気絶せんように気つけなはれや。

おやすみ。