【グロあり】はがない

さて、皆様月曜日で鬱な中私は仕事お休みです。

はがないと言ってもあのアニメの話ではないのですが、先日家で歯を磨いていると・・・

ボロッと奥歯がもげましたw

一瞬「え!?」と思いましたが、まるごと一個ボロッと取れてましたw

かなりビビって次の日は会社に遅刻するという電話を入れて歯医者に行ったら・・・

ただ単に虫歯を放置しすぎて歯が途中で折れたようです。

結局、レントゲンを撮ったら歯茎の中に折れた歯が残ってたので抜歯の手術をしましたが、結局会社には行けず一日有給をとることに・・・

というかさ、全然虫歯に痛みはなかったし、虫歯のせいで歯が取れるなんて聞いたことない。

皆様虫歯には注意しましょう。

結局歯を抜いた後は差し歯とかそういう話はなかったので、このまま奥歯がない状態で生きていくことになりますが、普通に食事ができるし何の問題もない。

というか、なんかいつも歯があったところに歯がないというのはかなり違和感を感じますが、まぁいいか。