赤身肉効果とお知らせ

さっき書いた記事が全部消え

復元も出来ず愕然としたみしゃです

今週バタバタ続きです(汗)

気づくともう寝る時間です

今日は久しぶりに朝時間に余裕があります

いつもより1時間早く起きたからかも。

寝覚めも良かったし、

早寝早起きしてもっと時間を作ろう!

インスタはしばらくお休みしようと思います。

インスタは交流のツールとしてはいいけど、

やり始めるとあんなに時間を奪われるものはないです

さてさて、今日はお知らせがあります

この度独自ドメインを取得し、

そちらでメインの記事を更新していくことになりました

新ブログURL

ライブドアブログアメブロ独自ドメイン

初期のブログから継続して読んでくださっている方には

何度もブログがお引越しとなりご不便をおかけし申し訳ありません

新しいブログではこれまでのような内容の記事に加え

食事やトレーニングについて体系的に

私の知識等をまとめた記事もアップしていく予定です

アメブロも引き続き更新し、記事更新通知と

アメブロでの記事も更新する予定です

今後ともよろしければブログをどうぞよろしくお願いします

今日の記事はこちらから飛んでくださいー!

赤身肉効果

今朝の私

体重は少し戻していますが、

見た目の徐脂肪が進んでいるのか

水分の抜けた状態だと腹筋の横線が

見えるようになりました

トレーニングはここへきて絶好調で

全体的に重量もじわじわ伸びています

そしてパワーマックスです

この調子で7月を乗り切るぞ

初戦まであと24日