銀の匙の最新話が来週号に掲載予定(・∀・)

・【首の状態】

今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。

ネットや食事をする時は、体を右45度に向けていました。

首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。

・【天気・気温など】

今日の天気は、早朝に雨が降っていて、日中は雲ってやや暑かったです。

部屋の温度は、起きた時は25℃くらいでした。

明日は雲るみたい。

・【雑記】

銀の匙の最新話が来週号に掲載予定だそうですね。(・∀・)

久々だけど、どうやら1話だけ掲載でまた休載なのかな。

来週はサンデーを買うか。(・∀・)

・【日経平均株価

今日の日経平均終値は94円68銭安の2万0130円41銭でした。

翌営業日はどうなるやら。