ごぶさたです

SECONDのパブリックビューイング以来ですが・・・・

元気です

あれから、お友達とエイトDVD鑑賞会をカラオケ屋でやったり

チビ姫2号のBD(祝7歳)があったり

ヒデさんのBD(祝33歳)があったり

握手旅でスポポビッチ+りーくん+チビ太に会いに行ったり

1年ぶりくらいで美容院行ったり

22年ぶりに友達と会ったり

大倉舞台ハズレて凹んだり

久々野球観に行ったり

そして昨日エイトアルバムジャム発売でフラゲしたり

ですかね

DVD鑑賞会はスバルのかわいさにメロメロでした

ライブの時も思ったけど、映像でもかわいさが醸し出されててウハウハしてました

2号のBD、今回はデスティニー(ファインディングドリーに出てくるやつ)でした

あっ、ヒデさんのBD、何もしてない

握手旅はスポポがこっちにくるのは分かってて・・・・

東京からでまずは大分〜福岡(泊)〜山口〜島根<出雲・松江>(泊)〜鳥取となってたのが

大分〜福岡(泊)〜山口〜広島〜島根<出雲・松江>(泊)〜鳥取<米子・鳥取>〜岡山<倉敷>〜兵庫<姫路・三宮>〜京都に変更

おいおい、広島来るじゃん

でも先約(美容院)ありなので、折角の地元なのに諦めました

そしたら今度は米子に行くっていうじゃん

米子・・・・チビ太がいるので、日曜の朝っぱらから1人でドライブ

片道250km約3時間、米子にいたのは3時間弱

チビ太に癒されスポポに癒されました

帰ってからは22年ぶりに友達と再会

めっちゃ緊張した〜

でも話はあの頃のこと・・・・懐かしい写真を持ってきてくれて大笑い

お互い若かったねぇって

大倉舞台は泣くしかなかった

ので、文庫本買いました

必死で読んでます

野球も久々だった

交流戦ってのもあるし、コラボデーだったのもあるしでグッズもらっちゃった

微妙なキーホルダー

で、昨日はエイトのアルバム、フラゲ

初回盤(A・B)しか予約してなかったので、通常版も普通に購入

早速MP3にダビングして、特典DVDも見たよ

普通に面白かった

亮ちゃんがあんなに虫が嫌いって始めて知ったかも

スバルの「お花〜」もかわいかったし

素が見れたんじゃないかな

通常盤は車へ、初回盤Aはコンポで目覚まし曲に

耳に慣らして、来月の大阪で楽しむぞ

の前に、劇プレのイベントにも行くけど

来月から忙しくなる〜〜〜

今更だけどお財布変えたの

「年収の1割〜2割くらいのお財布を持つのがBEST]

って書いてあったのを見てね

それ以上のを使ってる人は見栄っ張りだとも

めっちゃ見栄っ張りじゃん、自分

ってことで、2割・・・・くらいのやつに変えました

まぁ7年くらい使ってたからなぁ、前のやつ

まだまだ使い慣れないけど・・・・

持ったことないような色だしね

使い慣らしたいと思います

せめて月1くらいで更新できるように頑張ります

広告を非表示にする