いやはや・・・・

仕事にいけば負けてしまう日々。

少しの休養がいるでしょう・・・・と、いつもの定型文がでてきます。

でも、やることを見つけるには仕事は必要でしょう?

そんな迷走をしたがっている私です。

仕事の後は3週間前からの約束で地元の飲み屋をブラリ

今まで、少し固定気味になっていた我々の選択肢が増えた感じ。

色々と使い分けができそうです。

と、考えると先週の下見の下見は無駄で無かったかも・・・・。

とにかく、南区白根も捨てたモノじゃないぜ?を確認できて良かったです。

今度女子部に参加してShiro Bura 第二弾をけしかけるしかないか?w

今日はこんなだったので、明日は明日で落ち着いてます。

宝塚記念が転んだら、福島開催中はひきこもりがいいのかな・・・・。

広告を非表示にする