懲りずに二ノ瀬へ

土曜日、日曜日とサイクリングとトレーニングをしていて、疲れもピーク

でも、明日から暫く雨予報

今日を逃すと当分外で走れないΣ(-_-)

えーーい

走りに行っちゃえ

今回は、ホイルをデ.ローザについていたのを

コルナゴにつけてみました。

タイヤも家にあるのをくっつけたので、色合いがばらばらΣ(-_-)

どんだけ速くなったかと楽しみにしていたけど

思った様にタイムはアップしない

走っていて、左肩が痛くなる

左腰も痛くなる

暫く、マッサージ受けていないので、終わったら受けに行こうっと

なんかね、楽しみがないと

頑張れないからね(^○^)

タイムは、思った通り伸びません

でも、3本目上った時に思ったけど

初めて二ノ瀬峠を走った時は、凄くしんどかったけれど、丁度3本目を走っている感じだったな

ちょこっとは、成長できたかなΣ(-_-)

道の駅で寿司定食とミカンのソフトクリームを

食べました。

ミカンのソフトクリームは、

シャーベット状でさっぱり味。

くせになりそう(*´`*)