ニーズヘッグに挑戦

昨日の夜はFCのメンバーが集まっての初集会?に参加してきました、1時間半近く話したのち

お開きとなり予定に入れていたニーズヘック(メインクエ)にいってきました。

いつもの事ながら予習無しで殴り込みです、開始早々の大型の範囲で死にましたよ・・・

その後は何となく分かってきてクリアしました、これでまた一歩メインクエ進みました。

これは自分の独り言ですので見て不快になった方いましたら先に謝罪しておきますm(__)m

・・・初見の予習について、正直初回は何も知らず入るのが自分は好きですね、          

予習してこいだの言うのは初めて見る映画の内容を事前にチェックしておけ

って言ってるようなもので、昔からイラっとする事の一つですね。

βテスト時代〜蒼天実装されるまでの間で初見予習したのがバハ侵攻1−4層

(正直つまらんかった)だけはしましたけど・・・それからは少しずつモチベも下がって

休止&キャラデリしたという。今は多少はモチベ回復しましたけど・・・もしまた侵攻の時

見たいな事あれば多分やらんでしょうね(オメガ等)。

そうゆうやり方もあるので批判はする気ないですが、自分のプレイスタイルには合わないって

一人ごとです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハッハッハッ