舐め●

海外出張から戻った舐め犬M氏(独身)とやっと約束できました。

「舐め犬」というワード知ったのは、ここ数年。

あまり使いたくないワードだが、お相手からアピールしてくるのだからしょうがない。

舐める事で満足するのだから所謂「性癖」なんだろな。

SMあったりもするらしいが、M氏は至ってノーマル。

というか生粋の舐め犬。

ただね、この方、とってもギャップが激しい。

会った時は楽しい印象しかないんだけど、無駄な連絡はしないし、連絡も業務連絡のようなもの。

このツンデレのようなギャップは、女性からしたら気になる存在になってしまうと思う。

はじめてお会いするまでは相当丁寧で長文メールをくださいました。

こういうわかりやすい男は嫌いではない。

私も相手に合わせて業務的な返事をし、一人で楽しんでいます。

無駄なやり取りをしなから、無駄な感情も抱くことなく、

少々物足りないがこういうお付き合いの場合は、このくらいのドライは有りだと思う。

振り回されるよりよっぽどいい。

お会いするまでボディメイクがんばろう♪

広告を非表示にする