★おはよぉございます★

皆様 ご無沙汰

最近

大阪の福島にある「JET」と

武庫之荘にある「和海」に

はまってるヌシでございます

とーちゃんは 相変わらず

2件の病院に通院しつつも

頑張ってお仕事いってらっしゃいます

ヌシは 月1度の会議

駅まで&病院の送り迎え

頑張ってます

とーちゃんが昼間のお仕事になって

ヌシが車の運転しなきゃならないので

滅多に飲まなくなりました

あんなに飲んでいたのに・・・

でも 月に2回ほど 飲みに行ってるけどw

ボランティアも 新しいメンバーが加わり

前みたいに 嫌なヤツが一人も居なくなり

楽しくやってます

・・・が

新たに難問が出てきてしまい

今年で辞めるつもりが

もう少しかかりそうです

中身をキレイにしないと

新しいメンバーも入ってこないし

残されたメンバーも

やりにくいしね

総合代表のサポートもあり

今年1年は 色々改革していこうかなと

2年目の書記さんと 企んでます

そんなこんなで

相変わらず寝不足でしw

我が尼崎は 明日が市長選挙

今回の選挙カーの マナーの悪さに

怒り心頭

信号は無視するわ

車から降りて手を振りながらバックして

車道に出てくるわ・・・

正直 誰がなっても 期待はしてない。

ただ 今回 立候補した一人が

面白い事に

去年 知り合いのオネエサンと飲んだ時に

絡んだ方と判明しました

たまたま同じ店で飲んでて

議員さんと聞き

連れのオネエサンが話聞いてもらってたら

「そんなん僕に言われても・・・」と

頼りない事言うもんだから

つい・・・「誰もアンタに どないかしてもらおうなんて思ってないわ

話聞いてもらいたいだけやんか」と言ってしまった

その時は 家に帰って 悪い事してもうたなと 反省しましたよ

まぁ 私的には 結局 誰がなってもいいが

禁煙の街には しないでほしいぞ

ウチのにゃんこ とうとう17年に突入ですにゃ

まだまだ元気で 家中走り回ってますにゃ

近頃 暑さが増してきましたが

水分取って

皆様も 頑張ってくださいませ

ほな また〜 ノシ