※閲覧注意あざと汚い足※

来週は忙しい。月曜日脳外科。火曜点医者。木曜母の病院送迎。金曜あざを取る。

前の背中は足の甲位の大きさ。

もものと今回肩のは写してないけど同じ位の大きさかな。

ももには500円玉乗せちゃいました。

YouTubeにも世界仰天ニュースにも私の持病含めて色々な病気の人のものが上がってる。

載せられた人や自らの人様々。

載せる人はどんな気持ちかなという考察と

足の甲とけんあたりは無理でも取る前の今までのつきあいのお別れに?

あと腹のはダイエットが成功したらupするかもw

顔に大きいあざはないけど腫瘍とその後がね。この間ので目の下から唇まで完全痺れて皮もうすいので

勇気が出たらupしてみようかな。

それにしても汚いし太い。

足首ない。。。

あざと同時にお手入れ念心にせねば!