5/28 フリマ

先週の大きなフリマの後なので、割と控えめ!! 30店舗前後

特撮玩具はほとんど無い、ゴーストドライバー、ウィザードドライバーは見たが、既に持ってる物を買うのは・・・・・・・高いし、(1000円とか言ってるし・・・・)

そんな中で見つけた物

ドライブのシフト・フルーツ(DX版) 10円 チョロQ水上バス「竜馬」 10円

2006年 集英社 16版 両さんの日本史大達人?縄文時代平安時代 100円

こち亀の学習本ってあったのか!!こりゃ買って読むしかない!!

ちびまる子ちゃんや、Drスランプ アラレちゃん、キャプテン翼の学習本もあるのか・・・・意外だった

もっと、意外なのは、Drスランプ アラレちゃん の英語学習CDなんてものもあったのか・・・・・

テレビアニメの声優陣が英語で吹き替えしてるのかな??

う●こを、棒でツンツンも英語でやってるのか??

非常に気になる教材だのぉ〜〜▽;¬Ω¬▽

広告を非表示にする