がんぐり

1年前、2年前、3年前、・・・12年前の5月に

自分が書いた日記のような

らくがきのような、ものを読み返したみた。

岡山の遊園地行ったり、

イカを釣ったり、

アイス食べてて右手でどうとか、

雨がどうとか、書いてあって笑えるものでした。

LINE や ふぇいすぶっく よりも

SNSのほうが、整っていて過去のものは、とても読み返しやすい。

けれど、いまの時代には、合いにくい部分もあるのかなって思った。

アナログに近い(、逆にそこが良さでもあるけど)

で、ふと、

ひだりの『てくび』の  アレ?

ん、、  右だったっけ??

ない。

なくなってた。  

ひだりの てくびに、 できていた大きながんぐりおん(注1)が、

いつのまにか、消えていた。

たぶん、よかった事なので

よろこんでおきます。

あと、3つ書きます。

(注1)エヴァにでてきそうな怪人

広告を非表示にする