だらける琥珀王子と……ボケまくるハンター♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ

最近の暑さのせいかもだけど琥珀キュンダラァーンと伸びてだらけておりますにゃあ

昨夜もこんな感じ

だらけてますよねぇ

こう言う暑さは飼い主にも影響あったりして

昨日はモンハンをソロでプレイしてたけど……ポカ多すぎ

人一倍無意味に毒る事が多いのに毒吐き捲るモンスター相手に解毒約を持って行かなかったり……2頭出て来るのにこやし玉忘れたり……あげくの果てに回復薬を持って行かないでクエスト行ったりもうボロボロ

それでも無事にクリア出来たのは優秀なオトモのおかげ

うーんありがたやありがたや

(~▽~@)♪♪♪私の場合ハンターよりもオトモの方が優秀だったりします