まもの入りでイカ

昨日と一昨日はまもの入りでイカしてきました。

一昨日は、相方が緑玉出して一緒に組んだ人がまものと僧、私が戦、相方が魔戦の構成。

昨日も同じく相方が緑玉出して組んだ人が僧と占い、私が戦、相方がまもの。

魔戦入りは相方とイカ周回いった時に何度かやりましたが、まもの入りは初。

やいば入れるのが私一人なので、チャージたまったら即やいば。

威圧は相変わらず、避けれたり食らったり・・・

イカ始めた頃に比べたら威圧避けれるようになってきたけど、威圧食らうとかスペルとかかかってる効果全部消えるから確実に避けれるようにしたいなぁ。

まもの入りは一昨日が初なのでまだ慣れませんが、またやってみたいですね。

まだまだ練習だー!

広告を非表示にする