読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学同窓会幹事会

画像:左

昨日撮影があった

番組の記念像?が

出現しました!大物

俳優などが多数終結

して、騒然として

いましたが、放映日

まで地元の話題作り

に、置いておくので

しょうか?

画像:中

義父が会長を務める

金曜会が市文で開催中

今年から、新メンバー

も加わり、雰囲気が大分

変わりました、なんと

義父は、新聞社のイン

タビューを受けて

いました。

画像:右

夕方より某割烹にて

中学同窓会幹事会が

開催されました、

草津で一泊、沖縄

旅行の話など出て

盛り上がっていま

したが、私は行け

そうもありませんね・

割烹うぐひすの料理などx4景