ホテル初出勤

ホテルでの仕事の初出勤やってん。

講習等は受けたし

飲食歴18年の大ベテランやし

まぁ余裕やろうと舐めてたんやけど

死にかけたわ。

サービスのレベルが違い過ぎる。

仕事の速度が違い過ぎる。

初日やのに任される範囲がエグ過ぎる。

てか周りの人ら、俺出勤初日ってわかってる?

俺オッサンやってわかってる?

うわー

初日やのにー

調子に乗って丸1日通しでの仕事をOKしてもたー

朝10時から夜10時。

慣れて来てからする事やのに、余裕やと思い過ぎてた。

後悔したわ。

しんど過ぎた。

それでも最後までやり遂げてしまう男コヤチ。

自分の仕事に対する認識の高さが憎い。

なんかわからんけど常にキレてる意味わからんオッサンとかおるし。

知らんで?

俺、そういう奴の事は一生忘れへんで?

まぁそういうしょうもない人生しか歩んでない心に全く余裕のない下等なゴミは見下して

俺は笑顔で敬語で元気良く対応してやってるけどな。

だって神やもん。

まぁ中にはいい人もおった

てか

実際いい人のほうが多かったかな。

俺の場合、なぜかどこに行っても気を使われるねん。

怪しい空気感があるって警戒されるねん。

気を使いながら丁寧に教えてくれる人が多かってん。

その教えてくれた内容を軽く言うと

「ワインには、赤ワインと白ワインってのがあるんですよ!」

お前、誰に言うてるねん。

ソムリエレベルのワイン通に対して、よく言えたな?

広告を非表示にする