5/6青春時計全国握手会@ポートメッセ名古屋

NGT48にとって初めての全国握手会。

どういう内容のイベントになるかはわからないが、その辺わくわくしながら会場へ向かいました。

並ぶつもりはなかったので、会場に着いたのは11時くらい。

ミニライブは最初にMAXとき315号とNGT48をやってから青春時計に収録してある曲を披露。

そしてMCコーナーもあって大いに盛り上がりました。全てステージの上で行いました。

真ん中のブロックにいたのでしたがそこそこ楽しめました。

時間を置いて握手会。

行ったレーンは

・西潟×角

・長谷川×本間

・小熊×日下部

・西村×太野

普段通ってるメンバーや昔通ってたメンバーなど悩んで選択。

みんな対応が良く て、結構久しぶりに行ったメンバーも久々に話せて嬉しいとか、たまには寄り道してねとか言われたりしてテンションあがってしまいました。

全握券も枚数そんなにないのにポンポン使ってしまいそうで怖かったですが何とかセーブ。

次の握手会は握手券もっと確保して挑もうかなと。

この日は全て終わりましたので、次の日の個別握手会のために京都へ向かいました。

次は5/7青春時計個別握手会@京都パルスプラザです