シベコン

今晩2回目投稿。。。

日曜夜のEテレ

新田さんの演奏が観られると思って録画してたものを、

寝る前に観ちゃおうとしたら、

まずは諏訪内晶子さんのシベコンだった。

オケはもちろんN響

これが、すごかった!

結局最後まで堪能。

なんか最近、

若くて勢いのあるソリストのコンチェルトっていいなぁ、

最近の若けぇもんは栄養とってるなぁなんて思ってたけど、

諏訪内さん、すごかった。

1音1音の密度が違う。

これ、3万円出してもいいから生で観たいなぁ。

2017年2月17日、NHKホール、

これ、僕東京いたじゃん(^^;

ま、本番前日で鑑賞どころじゃなかったけど、

きっといつか諏訪内さんのステージ、観たいなぁ。

感動し過ぎた。

明日僕がコンチェルト弾くのもあって気持ちに響いたのかもだけど、

これぢゃきっと自分は失敗するな(^^;

気持ちに技術が追い付かない。。

広告を非表示にする