読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に表現したかったんだ(((^^;)

10年以上ぶりにSNSに復活!

お世話になってるお姉さまに

それを話したら

え?

なんで??

と┐(〜`;)┌

かつて。

まだblogが全盛期だった頃。

SNSも、アメブロ

全て退会して

記事も全部、消えたんですよ。

消したんですよね。

色々と忙しくなって

blogを書けなくなったから。。

ならば、潔く!!

と。

全て退会!!

とある所でblogは書いてます。

でも。

それは、ある意味…

お仕事の一部。

書く内容も、なんとなく制限があったりして。。

本当の私。本音。

漫画おたく。ミーハーな(笑)

子育てに四苦八苦してる私とか。

愚痴とか(笑)

何気ない日常、気持ち。

書けなくなってて。

機械オンチだから

今時のSNS

使い方、よく解らなくて(_)

挫折(笑)

そんな事を

お姉さまに話したらば

自分を自由に表現したくなったんだね。

と。

ああ。

そうなんだ。。

自覚症状はなかったけど

そうだったんだ!!

目からウロコ(゜)#))

ボロボロと落ちまくりました!!

SNSだと

身バレとか、ママ友とか

知られたくないから。。

アッサリとバレちゃうから。

だから、SNSに復活!!

ガツガツと(笑)

その前に

スマホを直さないとね。

明日、SHOPに行きます!