読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

余計なお世話

帯状疱疹発症してから12日目

大分回復してきましたよ

発疹部分も塗り薬をぬりぬりするとぽろぽろとかさぶたが引っかかって

自然に剥がれてくるほどで赤みが濃い部分も面積小さくなった

なぜか痛みはまだあるけど

そんなんでここ1週間強はいつもに増して引きこもりになっとる

引きこもってる上に発疹+痛みがあると心が荒むわ

そんなアテクシを癒してくれるのは他人様の猫ブログ

ここ最近閲覧ブログが増えたっつーの

よそ様の猫様の可愛さに泣いたり笑ったり癒されたり

そうそう!

フォローもちょっと増やしたの

そしたらその中であの「玄関開けたら2秒で猫」のムーちゃんパパが

フォロバしてくれたよ!(゜∀゜)

病気MAX時に一番嬉しかった出来事ー

しかしブログの閲覧数増やすと癒され回数も増えるが心配数も増える

「しゃべる猫しおちゃん」はどうやら目の中にメラノーマの疑いがあるんだって

発症したのは数年前みたいで今のところまだ経過観察だけど

もし確定しちゃうと手術(最悪摘出)とか

少しでも小康状態で病気が進まなきゃいいなぁ

あと「ウッドブック」のぽんたくんは最近首にしこりができて手術したんだよね

今回は悪い物ではなくヨカッタヨカッタな結末だけど

悪性の物を気づかないでいたら手遅れになる可能性もあるらしい

ぽんたくん、あまり触らせてくれないからこれからも心配は続くよね...

くるさんところのトメちゃとボン阿仁ィも老猫ながら元気で安心

かと思いきやトメちゃの腎臓の数値を見て驚愕

結構な高数値で普通に過してるのが不思議なくらい

できるだけ長生きしてほしいよ〜(;;)

とまぁ

縁もゆかりもない猫さんたちが心配で心配で

別の心労が産まれるのであった…(アフォです)

さ、

京都の猫に癒されてくるか