読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きたい。

今日は、札幌にウィンドウショッピングしに行ってきました(^^)

本当は、昨日行く予定でしたが、今月から始めたばかりの、たった数時間のアルバイトが、思ったよりも疲れてしまい、、昨日は一日中ダラダラしてしまいました(^_^;)

今日は、クローゼットに閉まっていたずっと使いたかったバッグを持って、札幌へGO!(o^^o)

実はこのバッグ、シャ、、シャ、、シャネルなんです(o^^o)

た、、、た、、た、、高かったです、、。

こんな、高価なバッグをなぜ買ったかといいますと、、

私の脳腫瘍の悪性細胞は、脳腫瘍でもっとも悪いグリオーマのlevel4の悪性細胞です、、。

初めて発見した3年前の手術後、主治医の先生に聞きました。

「先生、私、何年生きれるの?」と、、。

先生は少し黙り込んだ後、

「5年、待って。」と言いました。

その5年とは、どういう意味合いで、先生は、言ったのか、わかりませんが、、私の中で、5年という言葉が頭の真ん中に刻まれてしまいました。

私は5年間というタイムリミットを心の中に刻まれて、好き勝手な3年間を過ごしました。

どうせ、長く生きれない、、思う存分好きに生きようと考えていました。貯金も使い切ってしまおうと、、恐ろしい考えが、、、、、、、!

こうして、、

脳腫瘍の2回目の手術後、ご褒美に、、ずっと憧れていたCHANELのバッグを購入してしまいました!!

人生一度は持ちたかった。。

本当はレザーの定番バッグを買おうと思っていましたが、実際にバッグを目の前にすると、、

使いこなせる自信がない、、持っていく場所がない、、合わせられる服がない、、

と思い知り、

割とデイリーにも使えそうなトートバッグにすることにしました!そして可愛い、、一目惚れでした(^^)

ロゴも内側に隠せます!

なかなか使う勇気が無かったのと、汚したく無かったので、雨の無い、本日、使い始めました!!(o^^o)

もう、気分は最高です(o^^o)

が、、

もうこんな、衝動的な買い物はしてはいけません!!

なぜかというと、私は長生きすると決めたからです(^^)

貯金を使い尽くすような危ない考えは捨て、

これからは、貯蓄を大切にしていきます!!

実際は、、死にたくなる日も多々あります、、

もう死ねればいいのに、、とか、、もうこの世から消えたいと、、考えてしまいます、、。時々思います、、。

でも、実際は死にたくないんです。

私の、この世への執着は、凄まじいです。

生きたい。

生きていきます(o^^o)

来週は、、再び再再発した、脳腫瘍のために3月から始めた点滴の抗がん剤の効果を見るMRI検査があります。

憂鬱でしたが、なんだか、腫瘍が小さくなっている気がします!

気持ちで消えるって聞いたことある。

腫瘍消えるかも!!(o^^o)