読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日で…

ままンゎウサギと花が大好きやから

ちょっと早いけど母の日渡した。

何で喜んでくれやんの?…

何でいつもやったらLINEでも

「可愛い~」「ありがとう」とか絶対来るのに

お兄ちゃんが家に来たから?

やっぱり私は必要無いのね。

プレゼントしたのにデブ扱いで笑って。

分かってた。自分傷つくの…

でも渡したかった。

喜んでもらえたら…って思った。

でも迷惑やったんよね。ごめん…

こんな気持ちになりたく無いのに

なってしまう自分に腹立つ。疲れる

あたしには、可愛い子供。優しい旦那

癒してくれるベイ。きなこ。かい。が居てる

幸せ。幸せなはずやのに…

皆ゎ自分の思ってる事、言いたい事

言わなあかんよ!って言うけど

言えるなら言いたいよ…あたしだって。

でも、21になってまで親と喧嘩したり

泣かせたりしたく無い。困らせたく無い…