読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

E1途中結果

お試しに1出撃

一応ボスでS

ドロップは愛宕でしたw

編成は軽巡1航戦1駆逐4

先制対潜は3隻で出撃

ルートは上ルート(EFHIKM)

BGMはなんか艦これっぽくない感じがしました

しょっぱなから索敵が必要とか

結構めずらしいですなあ

途中の能動分岐は上のほうのIを通ってみました

単縦で重巡がいるのが微妙かも

今回は運よく抜けたけど

次は下通ってみるかなあ

ボスは意外と硬いです

結構装備そろえてたのになあ

これ装備そろってないと

全然倒せないんじゃ…

編成が軽めなので

ここはそんなに資材はへらないかなあ

遅くても明日にはクリアできると思います

そういえば今回期間はいつまでなんだろう

さすがに2週間じゃないよなあ