ソロ活動ではなく、出来立てバンドの初Live告知(フリマもやります)

5/14(日) 高知市、城西公園 野外ステージ(11:00~18:00)

Brad主催の毎年恒例となったイベントです

結成したばかりの私所属の新バンドも出して頂けることになりましたぁ

バンド名は?......変わっててメッチャ覚えやすい!(カッコよくは....ないですが...笑)

「Po-Po」 

   どんなバンド?ジャズファンク系ということにしておきましょうか?

   この名は、現在取り組み中(間に合うのか?!笑)の

   バンドの楽曲名から切り取りました。調べたら、二つくらいの意味があります。

(名前が決まってから調べたという.....後からかい!笑)

メンバー(名前に楽曲の傾向のヒント少々入っております。笑)

Miki Bortnick(g)(バンド発起人)

Kei a.k.a Fingazz(b)(昔バンドされてた時のニックネームとのこと)

S Nwankwo Kyo(ds)(サッカーオタクの目に止まる名前?笑)

Jin Scofeelgood(g)(かなり大胆な名前.....大きく出たな....爆)

 一応、Po-Poの出番が判りました。16時ごろの様です.....が、

例年見ておりますと、かなり”おおらかな”(笑)プログラム進行

だと思いますので、予定時間の誤差は少なくとも

±30分以上は余裕をみておいてくださいませ

(いや、もっと見た方がいいと思います。去年のF&Lは

確か1時間以上ズレた様な......爆)ということは、

早めにおいで頂きお目当でないバンドも楽しむつもりで

食べ物のお店も出ます!(お弁当もあるという噂)

自分は、初めてのフリマ開催のため、最初から会場に入る予定です!

出品予定商品は、

CD(商品は未定ですが、多分オタクなものも叩き売り値段で出すかも?)

トラベルギター2本

ドラム用バスドラペダル複数(YAMAHA、Pearl、ZENNなど....

ドラマーでもないくせに、どんだけ持っとんねん?...笑)

など 

掘り出し物があるかも!?笑

ということは、ずっと最初から楽しみましょう!笑

(一番気がかりなのは、お天気です)

とにかく、お天気がいいことを祈るのであります。