読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の鍛錬

昨日は今月4回目の鍛錬日でした。

1号室でヒトカラ5時間半。

咽喉の調子は悪くなかったが、疲労が溜まっててスタミナが続かなかった。

友達さんの順歌いが特撮の「え」辺りまで行ってたので、先行して置石を置こうと思ってたのですが、久々に歌う曲が面白くて「歌いたい曲は漏れなく歌う」方針でやったら先行ではなく追っかけになってしまいました

帰ってきたウルトラマン」の「戦え!ウルトラマン」で見かけたので「ああ、私の方が遅れてるな」と気付いたのですが、興が乗ってしまい「怪獣音頭」「MATチームの歌」やアニメ版の「赤影」まで歌ってしまい、結局追いつけないままでした。

まあ、たまにはこういうのもイイか

体力が尽きたので、ランバトは41曲で打ち止め。

99点は2曲だけでした。

「MATチームの歌」 99,248

「アマゾンダダダ!!」 99,105

ランバト終了後は17時まで、精密DXGやってました。

主に渡哲也でした。キーが低くて楽なもので。

今月最後の日曜はGWに突入しておりますが、そこだけは歌いに行く予定。

5月3,4,5日は未定。

本日のオマケは、昨日久々に歌ったら、細かいところが記憶から抜けてた「戦え!ウルトラマン」にします。