読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/22サムネイル写メ会

当初、休みもとれず11時出勤予定だったので、全部紙切れ化のはずでした。

2部荻野由佳

3部武藤小麟

4部野々垣美希

5部向井地美音

ジャケットサイン券×3

が、12時出勤に変わったので、遅くとも11:02に海浜幕張から電車に乗れれば大丈夫になりました。

なので、2部鍵開けまではなんとかなる。

ただ、由佳てゃんは1部スタートで、推し増し&当日券使用可能、3/20分振替可能なので、2部開始が押す可能性もゼロではない。

なら1部推し増しで使い切ってしまえば・・・

というつもりでいました。

写メは推し増しでしか使えないのだから、その前の時間でジャケットサイン券を消化する。

メッセには8時過ぎに行って、向かったのはこじまこレーン。

すでに30人以上・・・まぁ仕方ない。

ほぼ定時で始まって10分くらいで私の番。

挨拶だけ交わしてあとはサイン書くのをただ見てました。

こじまこは昨日矯正始めて会話が困難とのことなので。

まぁ、こじまこはニコニコかわいく笑っててくれれば私はそれでいいのです。

十夢さんの写メレーンを覗いて、ほとんど並びがないのを確認。

でNGTメンバーレーンへ。

けっこう人がたくさんいる西潟さんのサインレーンへ並ぶ。

3分経過。まったく進まず。

あ、これは無理。

隣のきたりえへ移動。

5分もかからずあっさり。

さらにとなりのあやにゃん(宮島亜弥)へ。

今回、ホテルの部屋が由佳てゃんと同室だし。

こちらもものの数分で。

これから仕事行くんだって言ったら「お仕事がんばってください」とメッセージまで。

さて、これでジャケットサイン券は使い切ったので次は写メ。

十夢さんレーンへ。

この時点で9:45くらい。

10時にレーン閉められるまでに由佳てゃん間に合うか・・・多分いけると思ってレーン内へ。

武藤十夢1部

「おはよー十夢さん」

「あ、久しぶりじゃないですか。ポーズどうします?」

「任せる〜」

「じゃこんな感じで」

普通に机に手を置いて・・・

撮り終えてから

「昨日妹さんの公演観てきたよ」

「お、どうでした?」

「姉よりセンスありそう」

「ちょっとー!」

「ハハ。またね」

で、由佳てゃんレーンへダッシュ。

2分前。セーフ。

荻野由佳1部×3枚

「おはよー由佳てゃん」

「あ!柏木さん!・・・スタッフさんかと思っちゃった」

スーツだし、腕には先日オフィシャルショップで買った推し腕章してるしw

いつも小道具いっぱいの由佳てゃん。

パネル持たされたり、ミーアキャット持たされたり、あっという間に撮影。

「次は来週のNGTの個別行くからね」

「あ、30日?待ってるー」

「じゃ仕事行ってくるね」

「頑張ってねー」

というわけで、無事すべての券を使い切りました。

写メ会はもう1回、6/4を予定してます。

こっちはなんとか休み取れそうです。