
眠たい琥珀王子と……煮詰まったハンター♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ

HRが3に上り……良かった良かったなんて思っていたら……これからのクエストが困難を極めて来るため些か煮詰まり気味のババアハンター

ホンマもう私一人やどもならん感じ……いや感じやなくてマジでどもならんねぇ

そして琥珀キュンはその時とても眠かったようで

ちょうどアクビをし始めたところ

フフンこう言うのはどんなに煮詰まっていても写真撮るの忘れないよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もうねゲームが煮詰まっても何でも琥珀キュンがいれば私は幸せだよぉ

何処までも何処までも親バカなヤツでありんす