そこまで出来たら幸せなんだろうけど

「3年間 少しの間ですがお世話になりました ずっと続けてた趣味を続けるため仕事退社するんです。バイトしながら・・時々遊びに来ますね」

別のお店でよく話す人が挨拶に来た

大好きなディズニーでも仕事辞めてまでは・・

でもそこまで夢中になれるものがあっていいな。

可愛い子だから結婚で辞めるのかと思ったら違うみたい。

父方のお婆ちゃんに「あんたも家の手伝い 母さんの手伝いよくやるのはいいけどずっと家にいないで結婚しないの?」

結婚したからといって仕事はやめないし 男性女性関係なく仕事も大変な世の中なのに迷惑かけたくない 家とか金かかるし急いでないならその時でいい

それに結婚するなら式は?孫は?とかうるさいのわかってるし

ただドンチャン騒ぎしたいだけ 親戚の別の人が結婚したからとかで話ふってくるのも面倒

私が全て面倒見ますって人自体この世にいないと思うし自分のことしっかりしないといけないのにこういう話自体がいやだ

最近恋愛漫画 ドラマとか見ても「はは ないわー(・∀・)」って冷めてる自分いるし

休みの日でもおしゃれして出かけるとかないな・・・買い出しとかだから周り見たら可愛い服着た可愛い人ばかりだし・・

冷めてるな・・・枯れてるな・・・自分ダメだな・・・OTL

そんなこと考えながら今日コナン見てきましたw

平次と和葉ちゃん 末永く 私の分まで幸せになってくれヽ(;▽;)ノ