
衰えを実感した

この2週間は仕事がキツかった。

毎年のこととはいえ、大変だった。

今年は例年にない状況だったのもあるけど、心身ともにほんと疲れた。

2年前も相当酷い状況だったけど、ここまでのことはなかった。

確実に体が衰えてるんだろうなあ。

もう無理の利かない年齢だってことでしょうねえ。

座骨神経を痛めたのも大きいんだよなあ。

思ったように動けないし、痛みをかばって動くと正常なところに負担がかかるから余計に疲れるのかもしれない。

ともかく、今週末はゆっくり休もう。

やりたいこともやらなきゃならないこともあるけど、まずは疲れを取るのが先だもんな。