
ぼくぜんという店で焼肉の定食食べて大喜湯で日帰り温泉に入ってきた

仕事が六時前に終わり帰宅。歩いて焼肉やさんの朴然というところに行ってきた。

いくつかあるうちのうセットメニューから定食があり、何定食かは忘れたがそれと大ジョッキ飲んだ。三千円ちょっとした。客が若い人が多くて驚いた。自分の焼肉初体験は就職してからだったのでそう感じた。

コーチャンフォーという本屋さんで本を二冊衝動買いしてしまった。

そのあと少し歩いて大喜湯にはいり温泉とサウナにはいった。温泉はしょっぱくてお湯で顔を拭くと目が沁みて痛い。色は透明だが人が多く循環ということもあり鮮度的にはあまり良くないかな。休憩場があり風呂に入ったあと横になって本を読んだら寝てしまった。

起きたら腹が減り帰宅するのに歩いているととても寒く車に乗って山岡やで醤油ラーメン食べてセブンイレブンでコーヒー買って帰宅した。

歩いて片道10分程度だった。

コーヒー飲んだので当分寝られない気がする。

明日はベンチプレスと10キロ程度走りたいと思う。