自分自分な人たち

私だったら、うちだったら〜

とかは自分ちでやれよ

とにかく優越感に浸る事で

ストレス解消する人多過ぎ(笑)

自分ちでやって自分の子が

どんな大人になるか

楽しみですね

前のゆうこりんの事で

日記かいたように

子供のうちに子供らしさが

あまり無い良い子は

どうなるかは

児童心理学やってれば

想像できるはずだけど

親にとって都合のイイコ

は後々問題起きたりね

まあ、子供を所有物

のように思って束縛は

論外だけど、

スザンヌ:第6回 最近は「チューしてやるけん!」とチャラいことを言ってきます(笑)

(ママスタジアム - 04月18日 12:02)

広告を非表示にする