読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バースデイーライブお礼

昨日はD45の超甘口・甘口・中辛ライブにソロでださせていただきました。

誕生日ということで6人の音友さんも駆けつけてくださいました(うち4人は時間切れということで自分が歌う前に帰ってしまったけど・・・・(笑))

思ってもいなかったたくさんのプレゼント(バースディーケーキ・お菓子・・・)そしてみなさんによる「バースディーソング」を歌ってくださいました。

そしてライブではアンコールまでいただきました。

昨日ご一緒いただいた方はもちろん、いままで「あやのこうじ」に関わってくださったすべての方々に感謝します。ありがとうございました。

【セットリスト】」

? ポップコーンをほおばって

? 東京の冷たい壁にもたれて

? つばさあるもの

? テレフォンノイローゼ

? 氷のくちびる

? LADY

アンコール

吟遊詩人の唄

改めましてありがとうございました。(なぜか写真がアップできません( ;∀;))