
M.J.イベントのフライヤー

写真のレイアウトが変更になり、修正版が送られてきました。

出演者名が印刷されたものも届きました。

出演順は未定ですが、LAMBANは1部の最後になりそうです。

今回のイベントの主催者は、友達の MANAANTIQUEさんです。

amagicallplace といバンドのボーカルです。

今回、裏方的にすごく頑張ってくれていて、有難いです。

先日、初台の Doors でのライブを観に行って、1年半ぶりに再会しました。

今までに会ったのは、1年半前の1回だけですが、親しく話せて嬉しく思いました。

amagicallplace は、当日の2部の最後の演奏者で、いわゆるオオトリです。楽しみです。