
活躍しているのは新しく入ってきた外人やルーキーだけか

横浜ベイスターズの現状はこんな感じ

クライン2勝パットン2勝濱口1勝とか

どんだけ新戦力しか役に立ってないんだよ

石田はリセット今永リセット井納宇宙パワー

山崎康リセット三上リセット田中健リセット

倉本リセット白崎まったく伸びず

こんなんで勝てるわけないやろ。

もしかしたら寒いからエンジンがかからないのかも

しれないがそれにしても打たれるし打てない

みんななんとかしようとしているのがわかるが

悔しくないのか?

新人や外国人に活躍されて

去年の意地はどうした?

どっか置いていったのか?

少し調子悪いなら悪いなりに

考えて投げたり打ったりしろよ

ただそれでも

今日

倉本はバット短かく持ちはじめて

去年と一緒のスタイルに戻してきて

長打諦めて軽打に変えたのは

さすがやなと思ったよ

彼がバカじゃなくて安心した

あと荒波が準備満タンで1軍に合流してくれて

即結果だしたのはさすがベテランだと

感じた

やはりいい選手だ