定食が食べたい

昨日は仕事。

気温が高く 少し気持ち悪いような暖かさ。

この土日は結構暖かくなるらしい。

気温差があるから油断は禁物だな。

バンドメンバーらはそれぞれ リスフェスのセッティングやらライブ観戦やら。

自分の仕事は忙しく お疲れモード。

帰り道久々の知り合いにも会い 少しテンションが上がる。

家に帰り明日の準備。

と 前の日録画した[孤独のグルメ season6]を鑑賞。

相変わらず井之頭五郎さんが豚バラ定食を食らいながら心でつぶやく。

納豆の混ぜ方がかなり激しい。

なんというこののんびりとした番組。

シンプルに定食が食べたくなった。

食べてるシーンを色んなカメラアングルから撮る番組って結構斬新。

そんなことをしているうちに遅い時間に。

早く寝なければ 明日はリスフェス。

広告を非表示にする