殺された奴が訴えたのか?

殺人は刑事事件だから掴まって起訴されたに過ぎない。

幸せの中で、真綿で首を絞められるように優しく殺してくれるなら

財産なんかくれてやろう

そう思うのが普通ではないのか。

残された遺族としては目当てにしていた財産を掠め取られて気が気じゃないだろうが、男は何歳になっても男でありたいと思うもの。

女だって、女の幸せとは 「女であること」 なのに、男が男であることを与えられ、喜ぶことの何がおかしい?

オレは36歳だしまだまだ若い女を秒速で釣れるので木嶋のような女には決して引っ掛かる事はないが、個人的には彼女は 「天使」 であると思う。

天使に輪を掛けるのはいつだって醜い心を持った人間だ。

もちろん、人間の世界で生きるなら天使もそのルールに従わなくてはならないのだろうが、人間の考えたルールは欠陥だらけもいいとこである。

今頃、刑務所で女であることを強制的に辞めさせられて、醜い人の生を生かされているのかと思うととても不憫に思う。

案外、痩せてもっと綺麗になってるかもしれないけど笑

なにはともあれ、大人の解釈とはそういうものだ。

結局はおちんぽ、おちんぽ、おちんぽの快楽が第一なの。

世間も政治も、ガキばかり跋扈する世の中にウンザリする。

木嶋佳苗被告、死刑が確定へ