
夜更かしの理由?

明日はいよいよ松阪MAXAなんで早く寝て・・・なんてことは全然考えてないな〜(笑)

週2回夜中に練習して仕事行ってるし、その辺はまあ慣れだな。

様々な準備は一応完了しているが、個人的にはこれかな↓

前回の四日市楠福祉会館からは、真空管が総入れ替えになっております。

ステージ中に「あれ?歪が潰れてるな〜」って感じたんでメンテ出したら、思ったより出費が多かった(苦笑)

でもお蔭様で音圧高め、ゴツい音!

松阪の皆様、「これぞマーシャル!」つ〜サウンドお届けしまっせ!

さあ明日の準備して、SKE48研究生公演「青春ガールズ」の初日のアーカイブ見るか!・・・って、夜更かしの理由はそれかい!!(x_x)☆\(ー_ー#) (笑)

てな感じで明日はよろしく♪