折れない琥珀王子と……折れるハンター♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ

日々成長し室内とは言え行動範囲が広がる琥珀キュン

その中には当然危ないので触ってはいけない物があったりして……もちろん直ぐに隠しますが……またその隠す物に興味津々だったりして

何かしらあるたびに……ダメコラッと言われても意に介さず心が折れる事もなく何度もダメと言われた事にチャレンジさすが琥珀王子

そして寝てる姿はまた最高に可愛い

可愛いよ琥珀キュンホンマ可愛いよ

大馬鹿野郎Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

そしてハンターはと言うと心がパッキパキに折れまくりだったりしてな

常日頃からダンナに……どんだけメンタル強いねんなどと言われている私でありますが

モンハンでは折れます

パッキパキいやバッキバキに折れます

そんな時に友達さんでもありブレンドさんでもある方の言葉が目に止まりました

諦めない心

その言葉を見てアッサリ立ち直ったりして

元々単純でメンタル強いから簡単に立ち直ります

今現在はニャンターとしてダンナと琥珀をオトモに従えてフィールドを駆け巡っております

(~▽~@)♪♪♪ニャンター様は今日も元気に走り回るわよぉ