◆2017/04/12◆

皆さん、

おはようございます。

大阪は、雨が続いています。

皆さんの地域は、いかがでしょうか。

また今日も、夜中に起床。

寝ていても、寝ている背中が痛くなり

起きてしまいます。

きやすめの座薬。

そして、彼も起こしてしまいました。

それでも、痛みの中で会話する事すら

難しく、とってはいけない態度をとってしまう。

本当に恥ずかしく、

もっと強くならなければ!!と、

思います。

また、今日も部屋の中でアロマを炊いて、

ヘッドホンで最小の音で

音をずっと聴いています。

一緒に隣で座っている彼には

本当に申し訳ない気持ちです。

しかし、自分での痛みの回避方法は

これが一番なのです。

他になにか見つけられたならなと

思います。

私は、ずっと

今は、隣に彼がいますが、

皆さんは、どうでしょうか。

失礼な質問かもしれません。

不快に思った方、申し訳ございません。

もし。

もしも、誰にも打ち明けられずに、

たった一人で、悩んでいたり、

ふさぎ込んでいたり、

泣いて、自分を傷つけてしまっていたり。

そんな時は

自分一人ではない。

そう思ってください。

あなた一人ではないですよ。

みんな、同じ。

同じ想いを抱き、

戦っている。

同じ身体の痛み、

心の痛み、

苦しみ、

感じているという事を

忘れないでください。

私も

同じ想いでいます。

いつも、

いつでも、

今が大切で

気持ちは、いつも今がスタートラインという

気持ち。

そんな風に

切り替えてみてください。

どうか

伝わりますように願います。

Aya

◆追記◆

今現在、アメブロにて

同時進行で活動させていただいております。

今までの、経緯の記事になりますので

よろしかったら、

脳脊髄液減少症◆電話相談窓口』で

検索してみてください。

http://s.ameblo.jp/aya-nouseki/

よろしくお願い致します。

Aya

広告を非表示にする